2019年4月15日月曜日

リニューアル



皆さん、こんにちは
  横浜ポートサイド店の営業事務の峯村です。
               
新しい元号が発表されましたね。
   
平成から令和に変わるカレンダーのイラスト

令和


まだまだ馴染みませんが、
どんな時代になるのか楽しみです。
残り少ない平成を楽しみたいと思います。


さて、横浜ポートサイド店は、店舗の内装をリニューアルしました。
今までは、全体的に白く落ち着いた雰囲気でしたが、
イエローとブルーで店内が明るい雰囲気になりました。

before

after







            キッズルームも、柱や壁がカラフルになり
      子供の飛び出し防止用に柵ができました。明るい雰囲気になりました。

before


after




 さらに先日、お店の外にハートの種(風船かずらの種)を植えました。

フウセンカズラ フウセンカズラのタネ

種がハートになっていて、かわいいですよね(^^)


ちなみに、風船かずらの花言葉は。。。

    『一緒に飛びたい』『自由な心』『永遠にあなたとともに』です。


今は、ちょっとだけ芽がでてきた状態ですが、
少しずつ暖かくなってきたので、これからの成長がたのしみです。
(これから随時成長を報告していきますね)

店内でも、ご来店していただいた方にハートの種をプレゼントしております。

是非、お近くのスタッフまでお声がけください。
リニューアルした横浜ポートサイド店にて、ご来店お待ちしております(*^-^*)

花の種を植えている女の子のイラスト