2015年11月22日日曜日

小鳥さんは、何処へ。


最近、私どもの店舗前の街路樹がきれいに剪定されました。

しばらくの間、剪定がなかった様で、葉っぱがなくなりスッキリしました。


以前、投稿させていただきましたが、

毎晩、物凄い数の小鳥たちが集っていましたが

ここのところ、小鳥たちを見ることがありません。

あの小鳥たちは何処へ行ってしまったんでしょうか。心配でしかたありません。

毎朝の習慣になっておりました歩道清掃もとても楽ちんになってしまいました。

街路樹の剪定をしてくださった方々、ありがとうございました。


小鳥たちは居なくなってしまい寂しいですが

私どもは、街がいつもきれいであるように活動してまいります。