2016年4月2日土曜日

❀満開❀

こんにちは
横浜ポートサイド店です!



今日は春の陽気とまではいかず、曇り空☁

少し肌寒いですが。。大分暖かくなり過ごしやすく

なりましたね。


来週は天気が崩れ、雨が降るとの予報(;O;)

休憩時間に少しだけ店舗を抜けだし、近くにある『神奈川公

園』へ行ってきました。


横浜も今週末が桜の満開予報とあり、とっても見事に桜が

咲いておりました。




土曜日とあって、ご家族・ご友人・会社の方の 

集まりでしょうか。。たくさんの方々がお花見・宴

会をされ楽しんでおられました。

休憩時間の束の間でしたが、お花見・宴会気分

を味わうことができ、心癒されました。






店舗内には、お花はありませんがスクスクと育った観葉植物があ

ります。

お花のように華やかさはありませんが、新芽が出てきたり、葉が

大きくなったり、小さな変化にいつも心癒されています。

これからも大切に育てていきたいと思います。