2019年12月21日土曜日

令和初のクリスマスと年末年始の準備






皆さん、こんにちは。

あっという間に、12月に入りましたね。
横浜ポートサイド店の店内はクリスマスの飾り付けになってます。

クリスマスが過ぎれば、あっという間に店内の大掃除をして、年末年始です。
忙しい時期ではありますが、常に笑顔でいることを心がけていきたいと思っております。

本当に、一年が早いものですね。
皆様にとって、今年はどんな一年でしたでしょうか。
本年も横浜ポートサイド店ご愛顧いただき、ありがとうございました。
皆様にとって素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしなられますように
お祈り申し上げます。


                        横浜ポートサイド店
                              



年末年始のお知らせ

横浜ポートサイド店は、2019年12/27日~2020/1/2までお休みさせていただきます。
2020/1/3から通常営業(9時~20時)になります。
また、2019/12/26の営業時間は誠に勝手ながら、16時30分までとなっております。
あらかじめご了承ください。