2020年1月20日月曜日

令和2年最初の。。。





皆様、2020年になりましたね。

令和2年最初のセミナーを、1月19日14時~15時30まで開催致しました。

テーマは、『成年後見人と家族信託の仕組み』です。

今回は、セミナー講師でおなじみの本間先生に加え、弁護士の池田 京子先生にもお越しいただき、成年後見人と家族信託についてテーマを二つに分けて講義をおこないました。

参加者の皆さんは、今回の内容に非常に興味があり、たくさんの質問が飛び交っており、非常に内容の濃いセミナーになりました。

次回開催は、3月8日を予定しております。セミナーの詳細は、わかり次第お伝えさせて
頂きたいと思っております。

今年も、横浜ポートサイド店では、様々なセミナーや企画を考えておりますので、お気軽に店舗にお越しいただければと思っております。


2020年、皆様にとって良い一年でありますように。。。。

本年も、宜しくお願い致します

寒い中、たくさんの方にご参加いただきました。
『知った人から安心できる成年後見人制度』           講師 弁護士 池田 京子氏

  『家族のことは家族で守る!家族信託の活用法』   一般社団法人民事信託相談センター代表理事講師 本間 弘一氏