2020年8月10日月曜日

暑中お見舞い申し上げます m(_ _)m

ロイヤルハウジング 横浜ポートサイド店 道又でございます。 

長い梅雨が明け、今年はコロナでマスクが外せない状態で、体温レベルの猛暑の日々が続いておりますが、皆様、体調管理はいかがでしょうか?

まさかマスクをする夏が来るとは、思いもしませんでしたね・・・。

くれぐれも、熱中症、水分不足には充分にご注意くださいませ!!

私のこだわりなのですが、暑中お見舞いなど、お取引きをさせていただきましたお客様、ご相談をお受けいたしましたお客様にご挨拶をさせていただくにあたり、お宛名を必ず手書きさせていただいております。印刷した方が勿論綺麗だと思いますが、あえて手書きをさせていただいております。私自身が、ご挨拶ハガキをいただいた際、印刷宛名と、手書き宛は、気持ち的に違いますから!と思ってますので(^^♪

今年の弊社、暑中お見舞いハガキです!



今年は色々と制約が多い夏ですが、皆様、熱中症とコロナには十分ご注意ください!!

一日でも早く、コロナ終息を願うばかりです、本当に!!!