2015年12月11日金曜日

一緒にボールを蹴れば、明日からは友達


年も早いもので、あと3週間程となりました。

 

先週から当社でもクリスマスツリーを飾っておりますので、ご帰宅の際にでも

 

見て下されば幸いです(@ ̄ρ ̄@) 



 

先日、みなとみらいのマリノスタウンでフットサルをやってきました。

来年から、親会社の横浜マリノスが維持出来ないという理由から撤退が決まっており、最後のボール蹴りとなってしまいました。

ヨコハマポートサイドエリアから見るマリノスタウンが好きでしたので、とても残念でなりません(T_T)


 

フットサルの大会終了後、相手チームが記念撮影をしている所に丁度出くわし、写真を取るのに困っていたので、お写真取りましょうかと声を掛けると、是非お願いしますとの事でしたので写真を取らせて頂きました。

 

iPhoneでしたので、5~6枚程連射させて頂き、とても良い笑顔の写真が撮れました(^O^)

 

今年も残りわずかですが、何卒宜しくお願い致します。