2015年12月18日金曜日

人と人。人と生き物。


賃貸営業部の朝熊でございます。
今日もいい天気ですね(o^-^o)

いつもお世話になっているオーナー様から果物の差し入れを頂きました。
温かいお心遣いに心から感謝いたしております。





こないだ偶然「カマキリ」を見つけました!まさか「年の瀬」に、とても驚きました。

そして、昆虫とふれあっていた子供の頃を思い出して懐かしくこころ躍りましたy(^ヮ^)y 


車のトランク部分にいました!


人と人。生き物にふれて、こころ豊かな時間がありました。


末筆ながら、皆様の御健勝と御多幸をお祈り申し上げます。
よいお年をお迎えください。