2016年1月17日日曜日

マンションに山羊


私どもの仕事柄、色々なマンションとの出会いがありますが

最近、ご縁のあったマンションのお話です。

そのマンションは敷地内に緑地があるのですが、除草を行う代わりに

なんと、ヤギの放牧を行なっているそうです。

最初は耳を疑ってしまいましたが

何とも面白くて、素敵なアイデアだなと思いました。

小さいお子さんにとっても、ヤギを見れる機会はそんなに多くないですし

環境にやさしいことだなと思います。

 

マンションというと、構造や築年数に目がいってしまいますが

それぞれのマンションにも人柄みたいなものを感じます。

こんなマンション好きですね。