2015年10月30日金曜日

秋祭り♪

こんにちは!

朝晩日中と寒暖差がますます増し、冬の気配が近づいて参りました。
皆様お風邪を召されていないでしょうか?


さて、横浜ポートサイド周辺ではこの時期各所で秋祭りが開催されます♪

私たちロイヤルハウジングも、お祭りの開催を応援するべく、店頭のポスター掲示等に協力させて頂いております。


近日開催されるお祭りはこちらの3つ!

  

どれも楽しそうな催し物です♪
店頭にはこのようなかたちで掲示させて頂きました!

おいもがとっても美味しそうなポスターのお祭りは、当店の目の前にあります公園で開催されます★

秋の彩が美しい、きれいな公園です。






普段は閑静で、お散歩をされる方や休憩をされる方、体操など運動をされる方が利用されている公園ですが、当日はたくさんの人で賑わう事でしょう♪






私たちも楽しみです。


ほんのささいな事ではございますが、このようなかたちでより多くの方にお祭りを楽しんで頂けるよう、私たちも地域の一員として頑張って参ります。


皆様、当店にお寄りの際は是非ポスターも見ていってくださいね♪
そして当日は、心ゆくまでお祭りをお楽しみください♪